豆入りボルシチ

豆入りボルシチ

by 庭乃桃

調理時間:120分
Comment

大きなお鍋でコトコト煮込む、真っ赤なボルシチ。お肉の出汁を吸い込んだ野菜とビーツの甘みが混ざり合い、体にじんわり、しみこむようなおいしさです。今回はひよこ豆も加えてアクセントに。

このレシピを詳しく見る

もしよろしければ、更新の励みになりますので
はじめにぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします!m(__)m 
   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
・・・・・・・・・・・・・


昨日に続き、煮込み料理。^^

そろそろ春も近いかな、
という日差しの日もある
今日この頃。

こういったお料理を
おいしく楽しめるのも
あとわずかな気がしますよね。



537_4_recipe



ボルシチは、
ウクライナやロシアの郷土料理ですが、
本当にいろいろな作り方が
あります。

私がよく作るのは、
こういった、あっさり味の
具だくさんタイプ。

煮込み時間こそかかりますが、
お鍋でじっくり、
コトコト煮込まれた
野菜とお肉が本当においしいです。


537_3_recipe


鮮やかな赤は、
最後に加えるビーツの色。

これを入れると入れないでは
見た目も味も別物で、
ただのトマトスープが
驚くほどおいしいごちそうに
変身します。

体にじんわりしみるおいしさ、
ぜひ一度はお試しいただきたい
味わいです☆


・・・・・

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしければお帰りの際に、
ポチポチッと応援よろしくお願いいたします。m(__)m

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


NEW! 
庭乃桃Facebookページができました。

FB-FindUsonFacebook-online-144_ja_JP

インスタグラムはこちら。
Instagram

こちらのブログの更新情報が届きます。
よろしければぜひご登録くださいね^^