ポテトとマッシュルームのミルクスープ
Comment

ほろりとくずれるじゃがいもと、濃厚な旨みがたまらないマッシュルームで作るほっこりミルクスープ。じゃがいもの切り方を一工夫して、忙しい朝でも手早く作れるようにしています。

このレシピを詳しく見る


もしよろしければ、更新の励みになりますので
はじめにぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします!m(__)m 
   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
・・・・・・・・・・・・・


早いもので
「今日で3月も終わりか~」
などと思っていましたら、
ここへきてまさかの肌寒…!

ちょっとほっこり温まれる
スープが欲しくなったので
今日はこんなレシピを
ご紹介してみようかと思います。^^


394_2_recipe


マッシュルームの旨みが
溶け出た、こっくりミルクスープ。

食べるとじゃがいもが
ほろりとくずれておいしいのなんの。

ちょっとポタージュのような
幸せ感があるのですが、
じゃがいもを薄切りにして
時短調理します
ので
忙しい朝でもほんの10分ほどで
ちゃちゃっと作れます♪


394_3_recipe


マッシュルームと牛乳って、
やっぱり相性最高ですよね。^^

これからの季節でしたら、
ほっくりおいしい
新じゃがで作るのもオススメです。

(レシピはこの記事のトップ
もしくはこちらからご覧いただけます。 ^ω^)



・・・・・

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしければお帰りの際に、
ポチポチッと応援よろしくお願いいたします。m(__)m

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


NEW! 
庭乃桃Facebookページができました。

FB-FindUsonFacebook-online-144_ja_JP

インスタグラムはこちら。
Instagram

こちらのブログの更新情報が届きます。
よろしければぜひご登録くださいね^^