レバニラ風 ささみのニラもやし炒め
Comment

レバニラ風の味付けでいただく、鶏ささみのニラもやし炒め。レバーに比べて下処理も簡単、食欲をそそる味わいにご飯がどんどんすすみます。ふんわり、やわらかなささみの味わいもやみつきです。

このレシピを詳しく見る

もしよろしければ、更新の励みになりますので
はじめにぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします!m(__)m 
   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
・・・・・・・・・・・・・


こんにちは、庭乃桃です。

本日ご紹介するのは
わが家の定番おかず、
ささみを使ったレバニラ風の炒めものです。

こちら実は、とてもとても古いレシピでして、
このユーリンチーとともに
わが家の大定番おかずなんです。


559_2_recipe


もう10年近く食べ続けているレシピなのに、
相変わらず飽きがまったくこない
という素晴らしさ。

なにしろ「レバニラ風」ですので
味付けはガッツリ食欲をそそりますし、
ニラともやしのシャキシャキ感も
たまりません!

何よりささみだと下処理が楽で、
しかもふんわりやわらかな食感が
とてもおいしいんです。

夏の疲れもみえ始める頃、
こんなしっかりおかずで
元気をつけてみるのもいいですよね!


・・・・・

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければお帰りの際に、
応援クリックよろしくお願いいたします。m(__)m

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


NEW! 
庭乃桃Facebookページができました。

FB-FindUsonFacebook-online-144_ja_JP

インスタグラムはこちら。
Instagram

こちらのブログの更新情報が届きます。
よろしければぜひご登録くださいね^^