1708_oisiku-sekaishi_01


もしよろしければ、更新の励みになりますので
はじめにぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします!m(__)m 
   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
・・・・・・・・・・・・・


本日は、ちょこっとお知らせです。


先日刊行になりました拙著『おいしく世界史』

9/8発売の書評専門誌『週間読書人』、
および「週間読書人ウェブ」で
ご紹介いただいています。

ありがとうございます!


◆「週間読書人ウェブ」
http://dokushojin.com/article.html?i=2058


今回は、ヨーロッパの食を
なるべく身近に感じていただけるように、
バターやオリーヴオイル、スパイスにハーブといった
私たちの食生活にもなじみの深い
食べものばかりを扱ってみました。

書店では、「料理本」や「食文化」、
「歴史」や「文化史」などの
コーナーに置かれております。

本のサイズ感といい、
内容といい、
カバンのお供にピッタリの一冊ですので
よろしければぜひお手に取ってみてくださいね。^^


・・・・・

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければお帰りの際に、
応援クリックよろしくお願いいたします。m(__)m

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


NEW! 
庭乃桃Facebookページができました。

FB-FindUsonFacebook-online-144_ja_JP

インスタグラムはこちら。
Instagram

こちらのブログの更新情報が届きます。
よろしければぜひご登録くださいね^^