cuisine_kingdom1711_01

もしよろしければ、更新の励みになりますので
はじめにぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします!m(__)m 
   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
・・・・・・・・・・・・・


本日は、掲載のお知らせです。


先日刊行になりました
拙著『おいしく世界史』

食の専門雑誌
『料理王国』最新号(2017年11月号)
新刊紹介に掲載していただいています。


cuisine_kingdom1711_02


『料理王国』は、
確かな情報に裏付けされたクオリティマガジン。

創業メンバーは「青柳」小山裕久、「クイーンアリス」石鍋裕、「アルポルト」片岡護。「料理王国」は、若き3人が夢を語りあうなかで生まれたユニークな雑誌です。

1994年の創刊以来一貫して文化としての「食」を見つめ、料理人が真に求める情報をいち早く 伝える情報誌を目指してきました。今日、プロの料理人はもとより、料理研究家、料理評論家、マスコミ、そして、食通の一般の方々にまで読者層は広がりを見せています。
「料理王国」で毎月公開される一流シェフの人気レシピは、料理人や料理研究家の方々の情報収集に欠かせないものとなっています。

情報の「質」にこだわっていらっしゃる
雑誌だそうです。

情報量は多くても、その「質」が重要です。
創刊以来培われた世界中の「食」のプロ、数多くのジャーナリストとのネットワークは「料理王国」の財産です。「食」の世界の第一線で活躍する方々のご協力により、確かで新鮮な情報の提供にこだわっています 。

そして、「トレンドに強く」、
「食」をキーワードにターゲットが絞られた
読者層を抱えているのも大きな特徴。

「料理王国」は、たえずリサーチと取材を繰り返し、料理の技術や情報だけではなく、関心の高まっている素材や食材の現状など、一歩先を行く充実した特集記事をお届けしています。


以上、こちらの
『料理王国』公式サイトからの抜粋ですが、
今回このような素晴らしい雑誌で
取り上げていただけて
大変有り難く、また光栄に思います。

ありがとうございます!!


・・・・・

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければお帰りの際に、
応援クリックよろしくお願いいたします。m(__)m

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


NEW! 
庭乃桃Facebookページができました。

FB-FindUsonFacebook-online-144_ja_JP

インスタグラムはこちら。
Instagram

こちらのブログの更新情報が届きます。
よろしければぜひご登録くださいね^^