811b_r.jpg


フライパンひとつで作れるメインおかず。

身のやわらかなタラを、
野菜たっぷりのやさしい甘酢あんで。

ふわふわジューシィなたらと、
歯ざわりの良い野菜の食感が一層食欲をそそります♪



◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


ご訪問ありがとうございます♪

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
↓ のレシピを気に入っていただけましたら、
お帰りの際に応援クリック頂けると励みになります。
よろしくお願いいたします。





たらとたっぷり野菜の和風甘酢あん

たらとたっぷり野菜の和風甘酢あん

by 庭乃桃

調理時間:15分
Comment

身のやわらかなタラを野菜たっぷりのやさしい甘酢あんでいただきます。ふわふわジューシィなたらと、シャキシャキの野菜がクセになる味。フライパンひとつで手早く作れるのも魅力♪

このレシピを詳しく見る



みなさま、こんにちは♪


今日のお料理は、冬に旬を迎えるお魚、
たらを使った一品。^^

たらは手に入りやすて扱いもしやすく、
何よりおいしいので
わが家の食卓にもよく登場するお魚のひとつです。

今回は、冷蔵庫にあった野菜で
やさしいお味の甘酢あんを作って
合わせてみました。



191_2_recipe_300.jpg



たらはから揚げ風にしますが、
フライパンでちゃちゃっと焼くだけだから
作るのも気が楽です。

同じフライパンで野菜を炒めて
あんかけを作れば、もうできあがり~♪



◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆



たらの身は本当にふっくらやわらかで、
そこにたっぷりの野菜あんがからむと
もうご飯が止まりませんね。^m^

きのこや色合いの綺麗なにんじんがあるだけで、
なんだか見た目も秋っぽく。

とてもおいしいお夕飯になりました♪




・・・・・


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
↓クリックいただくと、ランキングが上がる仕組みになっています。
よろしければお帰りの際にポチッとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



こちらのブログの更新情報が届きます。
よろしければぜひご登録くださいね^^
↓↓↓