831_r.jpg

カニかまで手軽に作れる、
ちょっとごちそう感のあるたまご焼き。

わが家ではたっぷりのねぎを入れて作ります。
おにぎりのお供や朝ごはんにぴったりです♪



◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


ご訪問ありがとうございます♪

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
↓ のレシピを気に入っていただけましたら、
お帰りの際に応援クリック頂けると励みになります。
よろしくお願いいたします。




かに風味のたまご焼き

かに風味のたまご焼き

by 庭乃桃

調理時間:5分
Comment

カニかまで手軽に作れる、ちょっとごちそう感のあるたまご焼き。わが家ではたっぷりのねぎを入れて作ります。おにぎりのお供や朝ごはんにぴったりです♪

このレシピを詳しく見る



久しぶりの更新になります~。

実は年末からブログの方にちょこちょこと手を入れておりまして、
カテゴリ分けなど、「今年こそはもっと見やすくするぞ!」と
がんばっているのですが、なかなか進まず。

そうこうしている内に、年が明けてもう10日も経ってしまいました。

ブログに関してはお見苦しいところもあって大変恐縮なのですが、
落ち着くまでいましばらくお待ちいただければと思います。



216_2_recipe_w300.jpg




今日のレシピは、もうレシピにするまでもないくらい定番の
わが家のたまご焼き、かに風味バージョン。

"かに" といってもカニかまを使っているので、とにかく手軽。

たっぷり入れたねぎが、これまた相性抜群で、
夫殿も大好きです♪


「何かおかずが寂しいな~」という時にちゃちゃっと作ると、
家族が皆、「おっ♪」という顔になります。

やっぱり "かに" って偉大ですね。(笑)



・・・・・


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
↓クリックいただくと、ランキングが上がる仕組みになっています。
よろしければお帰りの際にポチッとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



こちらのブログの更新情報が届きます。
よろしければぜひご登録くださいね^^
↓↓↓