今年も、パルミジャーノ・レッジャーノ・チーズ協会×Nadiaのコラボ企画
始まりました!

PR2015_banner.jpg

イタリアチーズの王様「パルミジャーノ・レッジャーノ」
おいしさを知っていただくため様々な食べ方をご提案!
 (←クリックで特設ページへ)


パルミジャーノ・レッジャーノは、イタリアを代表するチーズ。

日本でも、名前が最もよく知られているチーズの一つではないかと思います。

けれど、私たちがよく知っているようでいて、
実は案外わからないことが多いのがチーズというもの。

特に、数あるチーズの中でもこのパルミジャーノ・レッジャーノには、
さすが「チーズの王様」と言われるだけの確かな理由があるんです。



PR2015_banner02.jpg


私も昨年に引き続き、「パルミジャーノ・レッジャーノ・アンバサダー」としてこのチーズの魅力をお伝えさせて頂けることになりました。

しかも今年はなんと、大人気ブロガーとして多方面でご活躍中の
タラゴンさん柳川香織さん珍獣ママさん
そしてフードプレゼンターとして素敵なお料理を提案されているkeiさん
ご一緒させて頂けることに!

私を含めたこちらの5名の料理家さんが、来月から一品ずつ
パルミジャーノ・レッジャーノを使ったオススメレシピを紹介していきますので、ぜひぜひお楽しみに。^^



PR2015_banner04.jpg

そしてそして(↑記事冒頭のバナーにもちょこっと出ておりますが)、
8月3日からはレシピコンテストも始まります!

それまでに、こちらのブログの方でも
パルミジャーノ・レッジャーノの魅力
しっかりお伝えできたらと思いますので、
ぜひこの機会に、みなさまもパルミジャーノ・レッジャーノを思い切り楽しんでみて下さいね♪



・・・・・


料理家レシピサイトNadia/ナディアで、
コラム「ヨーロッパ 食の風景」を連載中。
nadia_colum_01.jpg

電子書籍レシピ本4冊も好評発売中です。
niwamomo-01_04_w100_03.jpg


◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
↓クリックいただくと、ランキングが上がる仕組みになっています。
よろしければお帰りの際にポチッとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村