先日発売になった 『レシピブログmagazine Vol.9 春夏号』
レシピを2品掲載していただいています。

たくさんのみなさまに選んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。


recipeblogMG_2016sp-sm02.jpg

*Amazon でのご購入は こちら

*楽天ブックス でのご購入は こちら




私も、ランキングの方でレシピをご紹介いただきました。


876_w300_r.jpg

ご飯がすすむ常備菜 * なすの花椒味噌炒め

846_w300_r.jpg

作りおきおかず * 牛肉・切干大根・麩の煮物



◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆



『レシピブログmagazine』は、毎号、その時々の話題のものだったり、
季節ならではお役立ちな記事が掲載されていたりと
読んでいて本当に楽しいんですよね~^^

よろしければみなさんも、店頭などでぜひ手に取ってみられてくださいね。




料理家レシピサイトNadia/ナディアで、
コラム「ヨーロッパ 食の風景」を連載中。
nadia_colum_01.jpg

電子書籍レシピ本4冊も好評発売中です。
niwamomo-01_04_w100_03.jpg



◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
↓クリックいただくと、ランキングが上がる仕組みになっています。
よろしければお帰りの際にポチッとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村