スパイスが香るアスパラガスのグリル
Comment

ジューシィーなグリーンアスパラガスにチーズをのせてトースターで焼き上げました。ひと味ちがうおいしさの秘密は、パパッと振っておいた薫り高いスパイス。ごちそう感がグンと増して、食べる手が止まらなくなります!

このレシピを詳しく見る



アスパラガスのおいしい季節ですね。^^

そろそろ値段もお手頃になって立派なのが出てきたので、
わが家もこのところ出番が多くなってきています。


焼くとおいしいのは、断然こっちのグリーンアスパラガス。
何といってもこの旬の時期は、ジューシィさと甘みがたまりませんよね。


436_2_recipe_w300.jpg


こちらはすごく昔から作っているレシピなのですが
(お友達のブロガーさんの中にも作ってくださった方、いらっしゃるから覚えててくれるかな?笑)
簡単で、しかもすごくおいしいのでやっぱりお気に入り。

チーズの下で蒸し焼きにされたジューシィなアスパラガスに
食欲をそそるスパイスの香りが本当によく合って、
もう何本あってもあっという間に食べてしまう!という一皿なのでした。




×××


このたびの九州熊本地域を中心とした地震により被災されたみなさまに
謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧・復興を、心よりお祈り申し上げます。




POTATO AIRLINES×Nadia「世界のポテト料理特集」
ドイツ料理をご紹介いただいています。
20160420_06.jpg


料理家レシピサイトNadia/ナディアで、
コラム「ヨーロッパ 食の風景」を連載中。
nadia_colum_01.jpg


電子書籍レシピ本4冊も好評発売中です。
niwamomo-01_04_w100_03.jpg



◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
↓クリックいただくと、ランキングが上がる仕組みになっています。
よろしければお帰りの際にポチッとよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村