ローズマリーレモンチキン

ローズマリーレモンチキン

by 庭乃桃

調理時間:45分
Comment

ローズマリーの香りをまとわせてマリネした手羽中を、じゃがいも、にんにくと一緒に焼き上げます。焼き時間はかかりますが、作業は全部オーブン任せ。簡単で見栄えのする、夏のごちそうです。

このレシピを詳しく見る



先週からギリシャ料理を鋭意ご紹介中ですが、
ちょっと小休止。^^

本日、レシピサイトNadia(ナディア)さんのトップページで
こちらを旬のレシピにピックアップして頂いています。



a57f4479.jpg



食べやすい手羽中、じゃがいも、にんにくを
塩、こしょう、ローズマリー、オリーブオイルでマリネしてオーブンへ。

あとは焼き上げるだけの簡単レシピ。



ffc48e12.jpg



最後はスライスレモンを添え、レモン汁を搾っていただきましょう~!



◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆




簡単なのに素晴らしくおいしい、夏のごちそう。^^

よろしければぜひお試しください☆




パルミジャーノ・レッジャーノ・チーズ協会×Nadia
今年も「パルミジャーノ・レッジャーノ・アンバサダー」
務めさせていただいています。
PR 2016_03_w300


POTATO AIRLINES×Nadia「世界のポテト料理特集」
ドイツ料理をご紹介いただいています。
20160420_06.jpg


料理家レシピサイトNadia/ナディアで、
コラム「ヨーロッパ 食の風景」を連載中。
nadia_colum_01.jpg


電子書籍レシピ本4冊も好評発売中です。
niwamomo-01_04_w100_03.jpg



◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
(↓クリックいただくと、ランキングが上がる仕組みになっています。
よろしければお帰りの際にポチッとよろしくお願いいたします。)



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ