電子レンジ6分 * 豆もやしと鶏ささみのキムチ和え
Comment

ご飯がすすむ簡単おかず・おつまみ。噛みごたえのあるシャキシャキ豆もやしと食べやすいささみをキムチ入りの合わせだれで和えるだけ。しっかり味なので、ビビンバ風にご飯にのっけていただいてもおいしいですよ♪

このレシピを詳しく見る



暑くなってくると、それはもう切実に、
キッチンに立つのがつらくなる時がありますよね~。

そこで今日はそんな日でもあと一品に嬉しい、
けれどしっかり食べごたえもある、そんなおかず。

おつまみにも良いですので、
お酒がお好きという方にもぜひおすすめです。^^



421_3_recipe



レンジでチンしたささみと豆もやし。

そこに刻んだキムチと調味料をあえたらもうできあがり!


これ、ささみ使用なので重たくないのですが、
しっかり味なのでこのままご飯にのっけてもおいしいです。

卵黄なんか落とせば、ちょっとビビンバ風にもなる、
そんな嬉しいおかずなのでした☆



・・・・・

最後までお読みいただきありがとうございました!
クリックいただくと、ランキングが上がる仕組みになっています。
よろしければお帰りの際にポチッとよろしくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村



こちらのブログの更新情報が届きます。
↓↓↓